2013年1月3日木曜日

年賀状シリーズ・ラスト




今日で三が日も終わりです。

明日から始動される方もいらっしゃいますね。

2 件のコメント:

a countryside Thailand さんのコメント...

こんにちは、タイのNSビトハギです。去年は大変お世話になりました。風邪を引いたと長さんから聞きましたが大丈夫でしょうか?私も先日まで風邪で大変でしたが、生姜のすりおろしと蜂蜜の飲み物で何とか回復しました。また、1月28日に娘が生まれ、超寝不足の毎日ですが、お互い体に気を付けて頑張っていきましょうね。今年もまた、飲みに行きたいですね。

タマネギ Tamanegi さんのコメント...

NSビトハギさん、こんばんは!赤ちゃん生まれたんですね。おめでとうございます!!
私の方はもう一ヶ月近くも風邪をひいてしまって…ブログも更新出来ずにいました。
もうかなりいいのですが、まだ咳がとれませんね〜・・
タイはあったかいですか?ブログの写真見ましたよ。
Udonなんて面白い地名ですね。うどん、うどん。