2013年8月17日土曜日

少しだけ涼しく?

暑さもピークを過ぎた様な気がします。

朝夕の風が、「熱風!!!」では無くなったような気が・・・

東京は、お盆休みのせいか、心なし人が少なくなっている様です。

お盆は都内に限る。


しかし日中の日差し・・まだまだ焼けつく様ですね。

最近、男性でも日傘をされている方を時々見かけます

日傘・・・私も手放せません。

傘の歴史としては、雨傘より日傘の方が古い・・と言う話を

聞いたことがあります。

確か、観葉植物の「ウンベラータ」の事を調べていて

聞いた話でした。日傘の様な葉っぱですよね。

今日はパソコンの調子が悪くて画像無し。ごめんなさい。


皆様、暑い中、身体に気をつけて。

0 件のコメント: