2013年3月10日日曜日

出発


1週間ほど旅行に行きます。
南の方へ。

その間ブログはアップできるかどうか。
文章だけになるかもしれません。

それでは行ってきます!



本日、銀座ミキモト前花壇、プリムラの仲間、サクラソウ科
(パールのネックレスをかたどっているようなオブジェですね。)



追伸
上着がいらないほど暖かいですが、皆様、花粉症の方は大丈夫ですか?
私もとうとう我慢できず昨日、内科を受診して、飲み薬と点鼻薬と目薬の3点セットを処方して頂きました。耳鼻科か眼科か内科か迷ったのですが、ネットで調べて、総合的に診てもらえるという内科を選びました。いや〜辛いですね。目がシバシバ鼻がグズグズ・・。

南の方は黄砂もすごいらしい。マスクを忘れずに持って行きます。









0 件のコメント: