2013年3月16日土曜日

桜咲き始めてますね

昨日東京渋谷区明治通り沿いを歩いていたら、街路樹のソメイヨシノがちらほら咲き始めている。驚いた。早いな〜。もう桜の季節か。
ニュースで、東横線の渋谷駅が移転になると聞いて、ちょっとさみしかった。昨日で地上駅は最後だったらしい。

一晩明けたら目が痒かった。九州では花粉症の症状は出なかったのだが。か・・かゆい〜。そう言えばマスクをしている人はこちらの方がずっと多い。

今日は空き時間に旅の写真の整理をすることにする。止むを得ず旅行中は写真無しのブログだった(⇐後日追加しました)。初めてだったが、写真を選ぶことが無かった分、気楽だった。いつもはまず写真かスケッチありきで、それに解説をつける、という形式だったが。何とかなるもんだ。だってブログですからね。気楽に行こう。

0 件のコメント: