2013年3月15日金曜日

帰京します

まだ4時半だが、目が覚めてしまった。外はまだ真っ暗。

今日の13時50分の飛行機で帰京します。

あっと言う間の1週間(実際には5日間)だった。本当はもっとゆっくりしたかったが、明日どうしても東京にいなければならない用事がある。始めは「四国やら五島列島やらも周りたい〜」と夢が大きくふくらんでいたが・・・、何だかんだと縮小してしまった。

そんな貴重な旅の時間に、イーモバイルが突然壊れ、昨日の午後は天神のビックカメラにずっといた。東京にいたらすぐ代替品を使える手立てがあったのだが、旅先なのでそれも出来ず・・・、結局、新しいものを買ってしまった。解約金と修理した場合かかる費用を比較検討して・・・悩んだ挙句。

入手したものは発売されてまだ1週間の最新型で、機能性は流石だ。ネットにつながるのも格段に速い。予想外の出費だったが〜仕方ないか。活躍してもらおう。


今日はまた移動で忙しくなる。





(天神ビックハウスの近くにあった「照和」。「伝説のライブハウス」だそうです。福岡は音楽のまちですからね。)

0 件のコメント: